ダイエットで2chスレをみてたら

面白いやり取りがあったw

79 :スリムななし(仮)さん :2005/12/16(金) 14:12:46
    お昼バイキングで食べ過ぎましたorz
    明日何も食べなかったらOKですか??
82 :スリムななし(仮)さん :2005/12/16(金) 14:39:42
    >>79
    今食べたものは、肝臓にグリコーゲンとなって一時的に貯えられています。
    明日何も食べないと、身体は飢餓を感じて、肝臓のグリコーゲンが
    効率良く脂肪となって蓄積されることになります。 
83 :スリムななし(仮)さん :2005/12/16(金) 15:39:56
    >>82
    今食べたのではありません
    お昼に食べたんですorz
84 :スリムななし(仮)さん :2005/12/16(金) 15:52:41
    >>83
    >>82の言う「今食べたもの」ってのは、仮定の話だろう。
    実際にいつ食べたかなんてのは関係ない。文意を汲み取れているのなら分かるはず。 
91 :スリムななし(仮)さん :2005/12/16(金) 16:30:57
    >>84
    いつ食べたか関係ないのであれば「食べたもの」と言ってくれればいいじゃないですか!
    「今食べたもの」なんて誤解を招くような言い方は不親切だと思います!!

    わかりました、これからは食べ過ぎないように腹八分目を心がけます
    こんなところに書き込んだのが間違いでした
    不愉快です、もう来ません!
    主人も怒ってます!! 

なんで逆ギレで主人がでてくるんだか。