日本Districtへの変更はできない

NCSOFT

Q.現在海外版のギルド ウォーズパッケージで遊んでいますが、そのまま日本語版で遊べますか。

A.すでに海外版のギルドウォーズをプレイされている方も、日本語版をプレイするには、新たに日本語版のアカウントを取得していただく必要があります。海外版で続けてプレイしていただくこともできますが、日本ユーザーの区域(Japan District)に接続することはできません。また海外のHome Districtから日本のHome Districtへの変更も予定しておりませんので、ご了承下さい。

Districtの詳しい説明は日本語サイトリニューアルとDistrictの話: MIKAN on GWS!?が参考になった。
普通にギルドでプレイするならば、それほど支障はないけど、やっぱり日本に所属したいっすよねぇ。