近況とか

仕事変わったらインターネットにつながらない職場なので、okpk.tkを更新するにもできず、モチベーションも下がったのでレンタルサーバーの契約更新をしませんでした。
メールは使ってるので、ドメインは生きています。


転職して1年が経ちますが、仕事にもだいぶなれた感じかな。開発経験とか全然なかったけど、1年経てば普通にできますね。というか、世の中はバカばっかりで(以下自粛・・・)


最近はゲームというと、Hellgate:Londonをやってます。
日本語版出るまで待とうと思ってたんだけど、ゲーム仲間たちが買ってたし、日本語版は相変わらず発売日未定なので北米版買ってしまいました。


ゲーム以外での私事っていうと、周りの友達は結婚だー、出産だー、ってのが結構多いですねぇ。もう、そんな年なんだなぁと改めて実感。
あとはFXやり始めましたってところ。バーチャルだと適当にチャートみてホイホイ売買してたら1000万ぐらい儲かってるわけですが、、、現実ではどうなることやら。
経済とか全然無縁だったけど、ちょっとかじってみると面白いもんだね。テクニカルチャートや各種通貨の相関性とか調べだすときりがない。本10冊ぐらい買って読みたいもんだ。


そうそう、はてなダイアリー市民じゃなくなってた!