Waitingオンライン解消

週末はいろいろあってできなくて、さっきやってみたらwaitingで待たされることほとんどなかった。


ウォーリアやってますが、強いと思います。
エンダーペインLv1で耐性30上がり、ノックバックなし、120秒持続と素晴らしい。Lv2にアップすると耐性48上がる気がします。(未確認)
片手なのでシールドバッシュが使えます。スタンで3秒ほど相手が行動不能なるので、集団戦で足止め役に。逃げるときにも使えて優秀です。
爺でウォーリアは少ない感じなので、結構役立ってるのかなぁと勝手に脳内変換してます。


しかし、獣国が元気だ。
他の国は大体100人強が攻めている感じだけど、獣国は2倍の200人強ぐらいいる。今日はカセが獣国を攻めてくれてたので、こちらも獣国へ攻め込んだが防衛が多い多い。
おっぱい国はゲプと争ってたみたいで、あまった爺国が漁夫の利してた感じ。
爺さんはやる気がないけど、中の人たちは結構やる気があるようでなにより。


そういえばキープの建てた位置が悪くて、リスパウンすると必ずスタックした。GMコールしたけど、いつまで経っても待ち人数が減らないのでキャンセルした。キープ建てるとき、岸の下はやめたほういい感じ。