バージョンアップしたがやや斜め下

うーん、一番の問題は戦争時の防衛のしにくさなんだけどねぇ。

■召喚モンスターの召喚条件を以下のとおりに変更しました。
・「ナイト」の召喚条件を「180GOLDと3クリスタル」から
 「0GOLDと40クリスタル」に変更しました。
・「ジャイアント」の召喚条件を「0GOLDと18クリスタル」から
 「0GOLDと30クリスタル」に変更しました。

■戦争のシステムを以下のとおりに変更しました。
・戦争開始時に攻撃側キープの位置がフィールドマップ上に表示さ
 れるようにしました。
・プレイヤーが倒されても所持金が減らないようにしました。
(以下略)

一人につきクリスタルは20個までしか取れないので、他人からトレードしてもらうしかない。つまり協力しないとだめだってこと。
ナイトが金かからなくなったので、ますますナイトが戦場で増える気がするけどどうだろ?