おっぱいと獣に挟まれた爺

爺国でファンタジーアースやってます。


2chで最も人気があると思われたおっぱい国と、キャラクター選択時デフォになっている獣国に爺国が挟まれているので、爺国は常に攻められっぱなし。
防衛に行くにもWaiting...でなかなか入れなかったり。それでも本国はずっと守り通してた感じ。
獣国がすごく元気いい。とにかく100人ぐらい俺が寝る2時ぐらいまでずっとどっか攻めてたようだ。おっぱいはそれほど勢いは感じなかった。


β1からあった国はこれらの半分ぐらいの人数だったし、マップも離れてるので大したことなく。。。
とりあえず強国2国に挟まれて爺国が生き残れるか不安です。


あと、爺さん本読みすぎ。戦争中も「だれか本を持ってまいれ」とかナンダヨソレ!
でも、「ワシは応援しかできんが…。ワシの応援なんていらんか…。」とかちょっと萌え。