元気があるリネージュ2ブース

ぱっと最初にみて思ったのが「お、元気あるな」って感じ。少なくてもEQ2よりはあるw
試遊台も60分待ちとでており、さすがにやめました。
その後、クランの人と合流してモンスターレースに参加!見事的中しマグカップとシールをもらいました。
モンスターレイドやトライアスロンにも参加したかったんですが、抽選に外れたのでやめました。100人や50人に対して12人だったかな。宝くじはIDだけいれるというシンプル設定。入力文字はカスケードされててうしろや横から見えにくくなってるのはgoodでした。
しかし、試遊台のスペックどんくらいだったのかなぁ。20人ぐらいが画面で動いてたはずですが、カクカクしてました。トライアスロンで福岡のほうが1位を独占してたのも、設定とマシンスペックの差なんじゃないかなぁと思ったり。
新規の人を今回のイベントで獲得できればいいですね。