C2ミッション最後まで来た

フレの手伝いのおかげでなんとか最後までたどり着けました。C2のRPGってC1の半分ぐらいのボリュームしかない感じ。


Rt/Aでしたが、どうやらC2ではスキルクエストがないようなのでRt/Nでミニオンマスターっぽいのやったりで、いろいろ遊んでます。RtはRPGだと結構きついかなぁ。
シェルターとか攻撃を回避するごとにダメージ食らう精霊は結構すぐ壊れるし。クリエイションシグネットだと回復間に合わないし、Nのミニオン巻き込んだりするので、はやくリチュアルロードキャプチャーしたいところです。


ギルドは未だに未所属。PvPもいいけど、RPGもW/RとMo/MeがC1終わってない。C1のRPGって本当に人が全然いなくて困った。フレに手伝ってもらったりで何とかできてる感じ。


RPGFF11みたいなグループマッチがあれば楽なのになぁ。FF11はグループ必須だったけど、すごい組みやすかったですよね。
GWも人が多ければ、職はあまり選ばないので組みやすいんですが、町が分散してるので人があまり集まってないのが最大のネックです。