CottonからLimeChat2へ乗り換える

LimeChat


もう4年ぐらいはCotton使ってたけど乗り換え。
LimeChat1はChocoa臭かったけど、今度はマルチサーバー対応してCottonぽくなった。
Limechatのマクロが使えるCottonみたいな感じ。Cottonも最近バージョンアップしてるのだけど、昔のほうが使いやすくて昔のまま使ってた。LimeChat2のほうがカスタマイズ性も高いし、使いやすい感じなので今回移行してみた。


今まで未読chはCTRL+矢印で移動してたが、LimeChat2はCTRL+SPACEなので慣れるまで若干時間かかりそ。CTRL+矢印のほうが直感的だと思うんだけどなー。
キーバインドに関しては掲示板で熱く議論されてるので、そのうちカスタマイズ可能になりそ。