移転予定

いつだか書いたようにはてなから移転予定です。別にはてなに不満があるとかそういうわけじゃなくて、ただ単に独自ドメインでやってみたいなーってだけです。有料オプションの値段分ぐらいでできちゃうし。
新しいドメインは2月ぐらいに既に取ってあって、今はレンタルサーバー探し中です。多分海外になると思います。
新しいblogはMovableTypeTypoにしようと思ってるけど、多分MTにすると思います。Typoはまだ情報少なすぎるし、モジュールも揃ってない感じがしたから。


で、今考えてるのはギルドウォーズ向けのスキルシミュレーターのWEB版みたいな感じです。海外のアプリでそういうのはできるんですが、ダウンロードしたりするのめんどくさいし、他の人に自分のデッキを紹介するの大変だしね。
blogとかで自分のデッキを紹介するのにリンク一発とか埋め込みできるようにしたいなと考えてます。
といっても、EQ2の時も同じようなことしようとして見事に諦めたので、予定は未定ということでw