ゴールデンウィークじゃないよギルドウォーズだよ

長らくこちらの日記は放置気味でしたが、ギルドウォーズのキャンペーン2開始に伴い、そろそろギルドウォーズ再開しようかなと思ってます。
自分のギルドは人数減少と自身のログイン数減少もあって、他のギルドに吸収合併することになりました。まー、やっぱり私みたいな適当な性格はギルドマスターとかそういうの向いてないことを痛感しました。今度は自由気ままにギルドメンバーとしてお世話になろうかと思います。


で、久しぶりに公式ページみたらスキル修正とかもあるようで、主にネクロを使ってる私が気になったのはボーンミニオン(ゾンビですね)の修正ですかね。回復手段が使いづらくなったのが痛い。今度はウェル系を上手く使わないとだめっぽいなぁ。


とりあえず来月には課金が切れてしまうので、今日帰りにパッケージ買ってくるつもりです。パッケージ買わないとスロット増えないし。そのうち$9.99で売り出すらしいですが、それならパッケージ買ったほう安上がりだしね。