チームアリーナの試合が10分超えばかりでダルイけど

負ける時は2分ぐらいで負けちゃうし。結局自分らのビルドに攻撃力がないってことなんだろう。


Moやってて怖いのは、W/Eでゲイルからの転倒コンボしてくるハンマー持ちかな。一気にHP300ぐらいもってかれる。
昨日はそれの対策にテンプレのウォーリアバーン(だっけ?)N/Meでやった。
Wに対して有効なスキルがそろっていたけど、自分の腕が追いつかなかった感じ。相手にW/EとW/Moが二人いる時はW/Eに盲目かけなければならないのに、W/Moのほうにかけたり。
もっと自分のスキルを上げなければと思った。ただ、確実に自分たちの腕は上がっているのが実感できる。もうちょっとは遊べそう。


ちなみにGWの課金予定はモンハン2が2/16〜と控えており、GWとMH2と両立出来ないのが目に見えている。それに加えてチャプター2が4月には発売されるので、拡張パック等がパッケージで販売される可能性もある。
なので月額課金で取り敢えず1ヶ月だけすることにした。その後はギルドメンバーや自分のモチベーション次第で課金することにする予定。