PvPやりまくり

ギルドウォーズ チャプター2から、PvPモードがちょっと強化(?)され、チュートリアルとかちゃんとでるようになりました。
で、NPCと戦闘することになり、難なく撃破。ポイント一人も死なずに勝てたので25+25で50もらえた。
5連勝ぐらいしたら、なんか違うところ行けって言われてザイオンとかいうNPCを5チーム倒せって言われた。これがものすごく強い。特に強いと感じたのはW/Rのペット連れとRのトラップビルド。ギルドのメンバーで挑んだけど、この二つにはなかなか勝てなかった。
何とか勝ってその先に進んだけど、ツンデレ将軍様がいるだけで特になにもなし。ミッション開始したら相手がザイオンエリートらしく、5人とかなってた。勝てませんw
10連勝ぐらいしたらなんか変わるかな。