チームアリーナは負けた数のほうが多かった

で、NPC飽きたからチームアリーナに移動。
ここでひとつ問題が発生して、初歩的なスキル以外全部ロックされており使用できなかった。どうやらベータアカウントでは強制ロックされてしまったようだが、テンプレキャラのスキルまでロックされてるのはどうかと。。。


いろいろみんなで試したけど、負けた数のほうが多かったなぁw
新ジョブのリチュアリストの精霊の回復がエグイ。
相手がサブリチュアリスト4人で精霊出されて、篭られると手が出せないです。精霊もちょっと叩いただけじゃ壊せず、Eの範囲やRのトラップ、毒仕掛けて継続的にダメージ与えるスキルもってないとなかなか対処できないっぽい。
また、エネルギーの回復スキルがロックされ、W対策のスキルもロックされてるため、ハンマー持ちWがえらい強かった。あと、アサシンも結構強かった。


判ったことはオレ含めてPvPにまだ不慣れだなっと。状態異常・弱体の回復が全然追いつかなくて、味方モンクが集中されるとあっという間に殺されてしまう。
でも、なんとなくみんな目覚めてきたようでハマッてるみたいだw