マナストーンゲッツ


ヘリテージクエストの「阻まれたStilettoの命令」の報酬がマナストーンです。あと途中の過程で12slotのバッグも手に入ります。
HP690を消費してPowerを203回復します。自分は今Lv30でHPがBUFF込みで1500、Pow1000ぐらいです。なのでHPを約1/2消費でPowerを1/5程度回復という、大変非効率に見えますね。ところが、これ、Wardでダメージを吸収できるんです!
アンセストラル・ウォード初級4で622ダメージを吸収、Pow消費81です。したがって、HPは70ぐらい減りますが1ticの自然回復ですぐ回復するのでほぼ消費なしで、Powerは203 - 81 = 122回復することになります。
ミスティックの場合、Powを60秒毎に122回復できるマナストーンということになります!
もしかしたらメイジ系のエッセンシャルシフト等の同系統のスペルもウォードでダメージ吸収できるかもしれませんね。今度試してみます。