2005-08-03から1日間の記事一覧

一部お客様のアカウントステータスについて(8/3):続報6

EQ2

コピペからちょっと進化。原因とその影響がより明確に 2005年6月16日(木)〜2005年6月17日(金)の二日間にクレジットカード決済でアカウント登録されているお客様に問題が発生 この問題に関して暫定対処を行っておりますが、上記の影響範囲においてUS版アカウ…

ユーザーインターフェース名前と噴出しの推奨設定

EQ2

こうすることにより、人の名前の上にHPとPowerのゲージが表示されるようになります。グループを組んだときに直感的にわかるのがいいですよ。特にMTの人は複数エンカウンターのとき、どのMobが体力減っているかというのが一目瞭然になります。

マナストーンゲッツ

EQ2

ヘリテージクエストの「阻まれたStilettoの命令」の報酬がマナストーンです。あと途中の過程で12slotのバッグも手に入ります。 HP690を消費してPowerを203回復します。自分は今Lv30でHPがBUFF込みで1500、Pow1000ぐらいです。なのでHPを約1/2消費でPowerを1/…

わずか一ヶ月でメイドホテル閉館

閉館のお知らせ 突然ではございますがこの度「もえるーむ」は、 今後の経営が困難になりましたため、閉館する事になりました。 キャッシュによるとgoogle:site:www.moeroom.com 7月7日オープン致しました。 予定より遅れ大変申し訳ございませんでした。 7月3…

一部のお客様のアカウントステータスについて(8/3):続報5

EQ2

コピペその5。しかも、レイアウト崩れてる。復旧見込みの情報消える。改悪コピペ。

英語版の人の解決策

EQ2

私は日本語版なのでこの方法は使えないと思うが、英語版の人は試してみる価値はあるだろう。

とりあえずログインできた

EQ2

アカウントステータスはそのまま。プレイできるから、とりあえずはいいか。