サンダリングステップ2ができてたよ

個人的には結構廃プレイしているつもりなんですが、ギルドリーダーには全然追いつけず。ミスティックLv24, アルケミストLv24になりました。あ、EQ2Playersで詳細が表示されなくなってますね。WEBのギルドページも日本語イマイチだしこっちは暫く支払わなくていいかなぁ。
で、以前 [EQ2]スクエニのお粗末対応疑惑というのを書いててサンダリングステップ(TS)の2ができなくて重いと言ってたんですが、2ができてました。それでも1と2は100人オーバーだったんでもっとインスタンスを増やして欲しいところですが。
ところで、アントニカは3までしか出来ていなかったのは、たまたまだったんでしょうか・・・?