フェイズ2プレイして見た

バージョンアップにおよそ1時間かかりました。ちょろっと2時間ほどプレイした感想を。

  • 敵のAIは相変わらず。段差に引っかかるとうアホ
  • 自分以外のユニットの動きがカクカク。これはうちの通信環境がわるいからかもしれないが。
  • ソロだと1ミリしか経験値増えないが、パーティーだと1/3ほど経験値増えた(LV1のとき)パーティ推奨ゲーム。MOだしね。
  • ミサイラーではじめましたが、レコンは偉大。ミサイルのロックオン速度が2倍ぐらいになる。ミサイルのリロードが追いつかない。

まぁ、こんなところかなぁ。ソロは簡単にできますが、経験値は全然入らないので、パーティーが見つからないときの暇つぶし程度に思ったほうがいいです。
とりあえずなんとかLV3まであげて、LV10の感想を書きたい。