ぼったくりバックは売れない

NPCが1sちょっとで販売している4slotバックを、3sで今日は売ってみたがやはり売れない。諦めて銀行用に使おう。どうやら6slotバックを安定して作るにはLV13あたりとかどうとかいう噂。しかし、ブローカー販売中はログインかつ家の中にいなくちゃならないってのはなんとかならないかな。家の中ではなにもできないのに、軟禁されるのはつらい。
というわけでRuinsにでて素材集め開始。日本の夜はあちらでは朝なので人がすくなくていい。WoWが発売されて、さらに人が少なくなったような気がする。順調に素材を集めていますが、Trappingのオブジェクトが少なくて、なかなか上がらない。gatheringはスキル45なのにTrapingは25とはどういうことかw
オブジェクトの数はGathering>Mining>Foresting>>Trappingって感じですね。Trapping以外はスキル40超えたのでCommonlandでも素材が取れるようになりました。Trappingに関してはいずれパッチが入るでしょう。フォーラムでも大分話題になってるみたいだし。
あとcollectionのクエストが結構たまってますが、なかなか集まらない。Ruinsだけじゃどうもクエスト完結しなさそうな感じ。クエストも今44個ぐらいなってるので、そろそろ消化しないとなぁ。
今日は鞄の素材を整理したらクエストやらないとな。アーティサンレベルも9になったから、どのタイプにするか選ばないとならないしなぁ。