アーティサンレベル9になった。

EQ2のレベルには冒険者のレベルと、生産者のレベルと分かれているわけで。冒険者としてはエンチャンターとなって一区切りついたので、生産者のレベルを上げてみることにしました。
初心者島で材料は一通り取っていたので、とりあえずApp3のスクロールを作成。なんかあっというまにレベル5になった。黙々と作業を続けてましたが、とりあえずめんどくさいですねぇ。ほとんどの材料を1から自分で作らなくちゃならないので。
友達のスクロールと自分のスクロールを作成し終わったのでバック作成開始。バックは自分のバックスロットが6つしかないので、すぐ一杯になってさらにめんどくさい。
とりあえず4slotのバックを5sでぼったくり販売設定して寝た。ブローカー見ると他の人も5sで売ってるので売れるかなぁと思って、朝起きてチェックしたら一つもうれてなーい!
まぁ、4slotは1s30cぐらいでNPCベンダーが売ってた気がするからなぁ。6slot作れるようにならんとだめだな。でももうバックは作るのめんどくさいからなぁ、今晩はスクロール作ってみようか。