2004年11月16日のバージョンアップ情報

βテストが開始されてから2週間目を迎えています。 
「フロントミッション オンライン」の世界をお楽しみいただいているでしょうか。 
まだまだ世界の一端しか体験できない段階ですが、既に多くのご意見をいただきま 
して誠にありがとうございます。 

現時点では未導入項目もあり、制限がある中で主に基本的な回線周りやロビー/戦 
闘での動作、NPCの強さ等に焦点を当てている段階です。 
しかし、開発チームが予定していた項目以外にも皆さんから頂いたご意見・ご要望 
から多くの方が感じられるご要望に関してもいくつか修正を加えてあります。 

全てのご意見を反映できるわけではありませんが、今後もテスターの皆さんの積極 
的な書き込みをよろしくお願いいたします。 
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・ジョブ追加:スナイパー、レコン 
  ※ただし、これらのジョブはLv10で使用可能になります。 
・武器の種類追加:ライフル(RF)、ナックル(KN)、ロッド(RD) 
・BP追加:センサー3種類を追加。※特定の条件で使用可能になります。 
    SE30A-Mousse 
    SE6G-Squirrel 
    SN30-Mot 
・パーツ追加:スナイパー、レコン※特定の条件で使用可能になります。 
  [O.C.U.] 
    Paw0 Parant(スナイパー仕様) 
    Zaigaut(レコン仕様) 
  [U.S.N.] 
    Vaje(レコン仕様) 
    Recsys(スナイパー仕様) 
・レベルキャップの引き上げ(7→13) 
・メカニックの獲得経験値が増加するよう調整 
・NPCランク4、5を追加(一部にWAPのNPC追加) 
・階級キャップの引き上げ 
  ※貢献値がわずかでもあればPersonnel Officerとの会話後、 
   二等兵に昇進することができます。 
・バトルグループのPC参加数上限を6→8人へ拡大 
・小隊ボーナスの掛け率を変更 
・小隊ボーナスを撃破ボーナスに対しても適用するよう変更 
・特定条件で受けられるイベントを追加 
・スクリーンショット機能実装 
    「PrintScreen」キー 
   または 
    ラインエディターから「/ss」「/screenshot」 
  ※ソフトウェアキーボードから入力可能。 
   マクロ登録することでコントローラからも操作可能になります。 
・NPCヘリの移動速度と通信頻度を調整 
・ロビーでのターゲットにファイナルファンタジーXIタイプのUIを追加 
・ロビー内NPCの名前の色を変更 
・左右反転コンフィグ追加 
・戦力調整用NPCの出現までの猶予時間を30秒→45秒へ増加 
・コンフィグ設定からTellの色変更項目を削除 
(現在正常に動作してないため一時的に削除します) 
・「/item」コマンドの仕様変更 
    旧:/item repair [arml | armr | body | leg] 
    新:/item repair [larm | rarm | body | legs] 
・初期装備品の売買価格を変更 
 Shopでの買い取り価格:H$1 
        販売価格:H$10 



「利用規約」内に「フロントミッション オンライン βバージョン著作物の利用ガイドライン」と 
「マニュアル修正・追加」も更新しておりますので合わせてご参照願います。 

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Solsombra 
Online Community Relations, Online Planner. 

編集者 Solsombra (11/16/04 06:38 PM) 

おお、結構きてますね。利用規約が変更になっていたのでフッタを追加しました。