MMORPG「Dark Age of Camelot 日本語版」に動きあり!(FrontPage - Dark Age of Camelot Japan Wiki)

DAoC日本語版は,来週以降に(おそらくは9月半ばまでには)大きな動きを見せることになるだろう,との情報を得たのだ。細かい情報はまだ書けなくて申し訳ないのだが,一つだけ言えるのは「開発元Mythicは相当"本気"である」ということ。次回本サイトに記事が載るときには,「なぜこんなに動きが極秘裏で遅いのか」「一体どういう運営形態になるのか」という部分も含めて掲載できると思うので,待っているユーザーは,諦めずにもう少し辛抱してほしい。

待ってみましょうー!友人曰く、リネ2の戦争とDAoCのRvRを比べると、リネ2はヌルイそうです。なんかDAoCだと城の壁よじ登ったりとか、姿を消して背後から一撃食らわせるとか、そうとういろんなことできるみたい。最高LV50にも1ヶ月1日2時間程度でなれる(本当か!?)というお話し。なんか、その後がいろいろメンドクサイらしいですが、とりあえずゲームは問題なくできるらしい。
やっぱ10月は、リネ2ちょっとお休みになりそうだなぁ。