LV47に・・・

ようやく上がりました。最近、胞子混みすぎで狩りがまともにできない。
ということで、PTを結構組ませていただきました。アシストの練習にもなっていい感じ。
黄色から薄赤ぐらいまでは、ブレイズがたまにレジストされるぐらいでギリギリ。
真っ赤になるともうダメです。1ダメージとかばっかりで。そこからはヴァンパリッククローしか使えなくなりますね。カースグルームは50%ぐらいの成功率はあるので、他にWIZがいるときは使ってます。
しかし、MPがきつい。常にボディーツーマインドしてても、敵1匹あたりヴァンパリッククロー2発うつと、MPがじりじり減っていきます。
やっぱり、ネクロは52にしてカースデスリンクしないとダメなのかなぁ。
あ、カーズドボーンの寄付お待ちしてます(笑)