ネクロLV44胞子の海でLV上げ

ちょくちょくリネ2やってます。胞子の狩り場変更結構イタイですね。
前は入り口からちょっと段差を降りたところから奥までいかないと、トリサリムトート(アクティブな毒蜘蛛)はいなかったんですけど、まんべんなく配置されていました。あと、トートが毒を使うのと、木がホールドしてくるようになりました。
これによりWIZ系のソロは非常に難しくなったと思います。まぁ、スキルを使ってこなかった前がおかしかったと思いますが。
なので骨骨先生とペア狩りしてました。まず召喚の詠唱時間短縮が入ったの、詠唱はやくてびっくり。コープスライフドレインと同じ詠唱時間じゃないかな。あと、経験値30%ダウンですがこれは大して気になりませんでした。90%ダウンがゾンビのほうです。もともとゾンビは使用価値がなかったのでどうでもいいやと思ってます。