LV33と猫召喚

33なりました。SPも余りだしたんで、猫召喚とってみました!
・・・鳴き声がかわいくねぇw
なんか、カエルの鳴き声みたいです。猫だからといってタマみたいな鳴き声期待しちゃだめです。まぁ、サモナーの道は完全に無くなりましたw
召喚した猫って勝手に攻撃すると思ったら、いちいち指定しないとだめなんですね。ちなみに通常攻撃と特殊攻撃とあり

  • でぶ猫(サモンカットザキャット)
    • 通常攻撃
      • 猫パンチ
        • 3回攻撃?
    • 特殊攻撃
      • 術者へリチャージ
        • (MP回復してるのかどうかわからない程度・・・)
  • 萌え猫(サモンミュウザキャット)
    • 通常攻撃
      • 普通の攻撃
    • 特殊攻撃
      • ウインドストライク
        • ブレイズの1/10ぐらいのダメージ・・・

Dグレクリスタルを7個ほど消費(600*7=4200アデナ)分の価値は正直微妙でした。ただ、久しぶりのパーティーだったのでちょっと遊びで使ってみただけですw