WIZを中心とした血盟員大募集!

私は6鯖で細々とウイザードをしています。もちろんリネ2といえば戦争が主な目的なので、戦争クランのLittleWingという血盟に所属しています。ただし、人数が多い為姉妹血盟です。現在、新規の加入者はWEBでは停止中ですが、ウイザード(種族・レベル問わず)を大募集します。また、ウイザードを補助する方々も募集します。下記に条件をまとめますと

  • LittleWing姉妹血盟の血盟員募集
    • 目的
      • 日頃からPTにイラネと言われ、肩身の狭い思いをしているウイザードの力を見せつけること。
      • 本体血盟のLittleWingと同盟を組み、城を取ること。
    • 対象:下記職業の者及び下記職業を目指す者
      • ソーサラー・スペルシンガー・スペルハウラー
      • シリエンエルダー・プロフィット・ブレードダンサー
    • 条件
      • クラン規約に同意できること
      • 課金後プレイができること
      • とにかくやる気があること
    • 連絡先
      • イカ」までWISで連絡か、もしくはこちらにコメント
      • ログイン時間はたいてい23時前後だと思います。
    • 追記事項
      • LV・種族は問いません。
      • クランの平均レベルは35ぐらいですが、20の人もいますし、お気軽にお声を掛けて下さい