ウインドウモードや描写を快適にするパッチ

http://chizuna.com/modules/news/16.htm
jajaさんとこででてますね。うちもこれでウインドウモードで起動してます。ガンマ設定が効かないのでDE村では暗くて見えにくいので、他のソフトでガンマを調節してプレイしてます。。。
あとリネージュ2はCPU優先度高いためか他のソフトの動きが鈍くなります。そのため、タスクマネージャでL2.exeのCPU優先度を通常以下にしてあげると、他のブラウザやメーラーの動きがよくなります。
しかし、L2.exeが700Mとかメモリ使ってるんですが、うちだけかなぁ。最初は200Mぐらいなんですけどね。移動するとどんどんメモリを食っていく・・・。