続・うちのパソコン

怪しいと思ってた2点を実行してみました。

  • サウスブリッジにヒートシンクを載せる。
    • ZALMANのを買ってきて着けました。が、状況変わらず。
  • グラフィックボードをGF2MXに変える
    • やっぱり、落ちました。

というわけで八方塞になりました。ふと昨日の日記にちはさんからコメントがあり、SMARTJOYPAD3で落ちることがあるという情報が。しかし、USBを切り離しても落ちたのでやっぱり原因はほかにありそうです。
SCANDISK問題なし。memtest86のALLテストクリア。Superπ完走。FFベンチ1,2、3DMARK2001完走。(寝る前ループさせてもおkでした。)
ちょっと原因わかんないですね。OS再インストしても一緒でした。もう一度FF再インストしてだめなら、ショップに持ち込んでみます。初期不良期間すぎてるんで厳しいですが・・・。てか、サウスブリッジにヒートシンクつけたから保障対象外じゃん(´・ω・`)