2005-09-12から1日間の記事一覧

国民審査

gedoh posted by フォト蔵 さっそくネタを一発。IRCで張られたのを思い出して焼き増し。 皆さんどう投票しました?私は決して×なんてつけてません。全部無記入で出しましたよ・・・。

写真共有サイト「フォト蔵」

画像アップ容量の少ないはてなと相性いいかも?コピペで楽々リンク作成もgood。これ使ってガンガンEQ2のスクリーンショットとかアップできそう。めんどくさいからやらないんだろうけど・・・。

Debian sargeインストール:PC自体がダメだったみたい

PC本体を交換したところ、インストール成功した。そういえばWinNT SP6aインストールすると、カーネルエラーになる端末だった。HDDに不良セクタでもあるのだろう。 何はともあれ、晴れてDebianユーザーに。Fedoraはリリースタイミングが早すぎるので、Debian…

ユニット表

非常に難しいにも壁で籠もれば勝てるようになりました。CPUとは初期資源が違うようなので、ガチンコじゃ多分勝てないでしょう。 で、http://frog.xrea.jp/archives/2005/09/post_18.htmlにてユニット表の紹介がありました。これです。まだまだ、抜けが多いで…