2005-08-01から1日間の記事一覧

カスタマーサポートへ問い合わせる際のFAQ

EQ2

Q. アカウント料金の支払いに関して問題があるのですか、どこへ照会すれば良いですか? A. 電話でのご案内は、11:00〜19:00(土・日・祝日および弊社指定定休日を除く) の間、0570-003-399(PHSからのご利用の場合は03-5333-1860)にて承っております。 明…

暫定終了キター!ログインできない

EQ2

スクエニのウソツキ。http://everquest2.tv/archives/2005/08/01-1936.phpでも入れない模様。でも、うちは日本語版だ。 ref.一部のお客様のアカウントステータスについて(8/1) - Stingrayのなんか

webやぎの目: 2005年07月 アーカイブ

webやぎの目が面白い。面白いだけじゃなくてそのセンスに脱帽。テキストサイトによくありがちな意味のない文字の強調や色付けがないのもいい。ただバカ日誌とか何度見ても笑ってしまう。こういうセンスが俺にあればいいのに。 釣りバカ日誌が釣りしなくて「…

ゲーム音楽がTVでよく使われるのは何故か?

CD

個人サイトの画像利用について(僕秩:ハム太郎の場合)----僕の見た秩序。より 音楽業界ではJASRACが一手に管理をしており、二次創作を許しません。 最も、音楽の二次創作に関しては、法律的に意見が分かれるらしいですけど。) その融通の利かなさに…

一部のお客様のアカウントステータスについて(8/1)

EQ2

EQ2特設ページでアナウンスがありました。一部のお客様のアカウントステータスについて(8/1):続報2にあるとおり、今は一時的に入るように対処した模様。 公式ページ、FF11みたいにニュースにリンクできるように使いやすくなりましたね、タイトル画像がでて…

アカウントステータスが暫定終了とでて入れない人がいる

EQ2

私は大丈夫なんですが、課金してるのにログインできない人がいるようです。 770 :名も無き冒険者 :sage :2005/08/01(月) 07:30:26 ID:7c0IUWJv SoEのメールサポートに問い合わせたが、 暫定終了になった人は、向こうの月曜(今は日曜昼)まで待ってくれと…

アイアンフォージ・エクスチェンジの仕事でClouded Tonic of Animationがカウントされないバグ

EQ2

アイアンフォージ・エクスチェンジの仕事というのはシティタスクなんですが、Clouded Tonic of Animationを10個作って来いと言うが何故かカウントされない。ということでGM呼んでみました。スタックしたときは速攻で来てくれたんですが、今回は10分ぐらいか…