パッケージ特典はアミュレット・オブ・ナチュラル・アーマー

MOVE TO URL

特典アイテムの「アミュレット・オブ・ナチュラル・アーマー」は,アーマー・クラスに+1の数値修正が入る超お役立ちアイテム。いまどきのMMORPGに慣れた人にはピンとこないかもしれないが,DDOの世界で「AC+1」というのはかなりの効果だ。

とありますが、それほど大した効果ではないみたい。序盤は役立つだろうけどね。以下2chから引用

Melee向き装備。
ネックスロットに他の重要な装備が集中しやすいキャスターヒーラーには無用品。
ちなみに後半の敵から普通にアイテムダメージを貰う+高確率で修理失敗@永久ダメージゲット。
つまり使ってるとそのうち壊れます。
Bind系のアイテムで他のキャラに受け渡し不可なので、
壊れてしまった場合そのキャラではもう二度と入手出来ない一品。
4亀で+1は凄いと書いてますけどそんなに凄くないですというか煽りすぎwww
タンクだと最終的にAC40-45あたりになるんですが、その状態で1変わっても体感変わらなかったり。 

そっかぁ、装備品壊れるのか。初めて知った。


まー、ダウンロードするのと300円しか変わらないからパッケージ買おうかなぁ。