4/28に拡張導入。パッケージ版は6300円

「ギルド ウォーズ Campaign2 戦乱の章」4月28日に世界同時スタート


世界同時スタートということでよかったよかった。
既存のジョブにも追加されるスキルがあるということでRPGがんばらないとな!


問題はパッケージ版が6300円とわずか2ヶ月でこれはちょっとひどいんじゃないかなと。GWと拡張と合わせて12000円なわけで。月額課金でも12か月分ですからね。
拡張でキャラスロット数が4から6に増加するそうですが、月額課金でも大丈夫なのかな。それだけ心配。


ギルドのほうはこの間ギルドホールを買ったところ。モンハン2やってる人以外は、みんなほぼ毎日ログインしているようで安心した。
目玉であるGvGもできるようになったし、拡張での新コンテンツもあるし、結構楽しみだな。