英語版は1/20 PM5:00 〜 1/22PM5:00までPvPがやり放題

2chスレから転載

・Global Free-For-All PvP Weekend Event

アメリカ垢とヨーロッパ垢を2日間自由に開放してくれる素敵イベントです
新クラスであるアサシンとRitualist(祈祷師?)を先行体験できちゃいます
蔵は共通ですが、英語設定でないとログインできません、接続先は当然米(or欧)鯖です

開始時刻: 1/20 Pacific Time のAM0:00 、GMTのAM8:00 、ソウル時間のPM5:00
終了時刻: 1/22 Pacific Time のPM11:59 、 1/23 GMTのAM7:59 、 ソウル時間のPM4:59
 注)日本の時差はソウルと同じです

米鯖突撃用垢:
 888D9-H27PG-NM72D-PLHJ1-2HG11

欧鯖突撃用垢:
 66DG9-C4RHB-9FKD6-287BJ-LRGCJ 

拡張パックで新ジョブアサシンとリチュアリストが使えるようになります。今回はそれのテストですね。
日本語版だと相変わらず20:00〜24:00までですが、クライアントの言語設定を英語にしてCreate Accountし、上記コードを入力すれば3日間好きなだけ遊べるはずです。


日本語ベータの時間が短すぎる人は是非プレイしてみてはいかが?

日本語版でも遊べるようになりました。トラックバック先を参照