β期間中のクリタ地方までは何時間かかるか?

明日からギルドウォーズβテストが始まります。ここでギルドウォーズβテストをおさらいしてみると

■オープンベータテストについて
【名称】ギルド ウォーズ オープンベータテスト
【日程】RPGセッション:2006年1月10日(火)〜2006年1月16日(月)
     ◇PvPセッション:2006年1月17日(火)〜2006年1月24日(火)
【時間】午後8時〜午後12時 (4時間/毎日)
【コンテンツ制限】両セッション共に、一部プレイすることができないコンテンツがございます。

◇RPGセッション
RPGモードは、アスカロン王国からクリタ地方までプレイが可能
PvPモードはプレイが不可
◇PvPセッション
PvPモードは、アリーナ/トーナメント/ギルドホールのプレイが可能
RPGモードは、アスカロン王国からクリスタルデザート地方までプレイが可能

ということでRPGセッションではクリタ地方までという制限があります。では、このクリタ地方までは実際に何時間かかるかというと昔自分で書いてた
雪山超えてジャングル入ったというのがクリタ地方なので、大体27時間みたいですね。英語版で初回プレイの話ですし、その時はヘンチマン(NPC)としかプレイしていなかったので、プレイヤー同士で行けばもっと短くはなると思います。
私は明日から仕事が遅いので、オープンβの時間は確実に仕事のため、皆さんより出遅れることになりますね。
そうなると一緒にやる人も少なくなる訳で、結果的に時間がかかるという負のスパイラルにorz