バックチェリー フィフティーンはイマイチかな

先日の記事にて、鼻息を荒くしてCD到着を待っていた私ですが、昨日CDが届いたので早速エンコードしました。


自転車に乗りながら聞きましたが、どの曲もピンと来る物がない。
CATVでLit UpのPVを見て一発でファンになったあの時とは明らかに違う。
例えるならポール・ギルバード脱退後のMR.BIGみたいな感じで、すごくガッカリした。
BuckCherryはLit Upのような勢いをずっと続けて欲しかった。
まー、ボーカル(ジョッシュ)が35のギター(キース)が37だったかな。
もういいおっさんだしなぁ。


今日家帰ったらまた聞いてみるかぁ。
ただ私の場合、最初に気に入らないアルバムはそのままお蔵入りになっちゃうことが多い。
すごく期待してた分落胆が大きい。。。
昔はAC/DCやガンズと比較されてたから今度そこらへんのCD漁ってみるか。
実はどっちもあんまり聞いたことないんですよね。