陽はまた昇り繰り返してゆく - 忘年会全終了

会社の忘年会が終わり。今年の忘年会は全部終わったかな!
日本酒飲まされてかなり酔っ払った!


会社のボードしているねーちゃんと、去年はレールやったから今年は板買わなきゃとかいろいろ話せてよかった!
もっと話したかったから新年会がんばろう!
自分はレールとかまだ未体験だから、教えてくださいよーと軽く一緒に行きましょう素振りを見せておいた。
鬼が怖いからここら辺でやめておこう。


今年も終わっちゃいますねー。
はてな日記つけて3年目。
そろそろ、はてな卒業して独自ドメインとってblog書こうかなぁって思ってます。
はてな有料オプションつけるより、独自ドメインとったほういろいろできる幅増えるし。


ま、いま酔っ払ってるのでなんとも言えないですが。
今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしく!フォー!!!!!!!!