ラグナロクオンラインが信者から金を巻き上げる

http://www.rbbtoday.com/news/20051124/27233.html

新システムとして「キラーシステム」が導入され、PKすることにより「キラーポイント」を獲得可能。これがたまると「マーダラー」となり、能力値が上昇するなどの特典を得られる。

PK推奨システム実装の新サーバーだそうです!PKするとペナルティが課せられるってのが普通ですが、ROは推奨ですよ!!まさに画期的!http://d.hatena.ne.jp/Dryad/20051123#p1を見て、随分と抱き合わせするんだなぁと思ってたら、このPK推奨対人戦マンセーサーバーの為だったんですね。


グッズ|を見てのとおり

  • 2種セット たれ人形
    • 人間形へ与えるダメージ+10%の頭装備
  • アニバーサリーパック 三日月の兜
    • 人間形からの攻撃に対する耐性+5%
  • ※予約期間(2005年11月17日(木)〜2005年12月21日(水))をすぎますとアイテムチケットは同梱されません。
  • 12,180円(税込)* 2 = 24,360円


どうもROは頭装備に、対人性能+のアイテムが他に無いらしく、これ以外選択肢が無いらしい。
こいつはSUGEEEEEEEEE!wwwwwwwwww