パッチ後の世界を予想してみる
いつものようにグダグダ書いてみる
グループメンバーに保留経験値を背負わされることがなくなります!
今まで死んだらグループで共有してたデスペナを個人持ちに。メイジとかすぐ死ぬからなー。3回ぐらい死ぬと気まずい雰囲気になるな。
エンカウンターロックの制限が緩和されます!
FF11方式がリネ2方式に。つまり、「横殴りしないで^^;」の世界に。まー、でもそうはならないか、だって
最初に攻撃したグループまたはプレイヤーに経験値、戦利品を含む全ての報酬が与えられます。
攻撃が開始されたときに自動的にロックされるグループオプションも追加されます。
それでもそんなこと言うやつはいると思う。絶対。
新しく導入されたデュエルシステムで他のプレイヤーに挑戦しましょう!
キャンプで揉めたらデュエル推奨。グループ同士でデュエルできれば面白いのに。あ、それはデュエルって言わないか。
更新されたUIファイル eq2ui_commonelements.xml eq2ui_specialelements.xml eq2ui_mainhud_persona.xml eq2ui_mainhud_skills.xml eq2ui_inventory_bag.xml eq2ui_popup_book.xml eq2ui_mainhud_person.xml eq2ui_mainhud.xml eq2ui_mainhud_knowledge.xml eq2ui_mainhud_knowledgesort.xml eq2ui_mainhud_effects.xml eq2ui_mainhud_maintained.xml eq2ui_mainhud_clock.xml eq2ui_loginscene.xml eq2ui_textstyles.xml
カスタムUI使ってる人は注意。今回から古い場合クラッシュとかしなくてUIが古いって注意されるんだっけ?