はてなネトゲ界の重鎮って言われちゃった!フゥー!

http://d.hatena.ne.jp/nopi/20050901/1125574802より
長くなったのでトラックバックに。
確かにはてなネトゲ界狭すぎなんですけどね・・・w
キーワードAge of Empireは面白いな。スペルミスなんて全然しらなかったや!


RTSシムシティを対戦型にして、町を作るのと同時に軍隊を動かすみたいな、超忙しいゲームです。シムシティしながら大戦略とかそんな感じかなぁ。


GEはグループのインターフェースがそもそもなく、ダンジョンを適当にみんなでワラワラ敵を倒す印象が強いです。なんか、ユルイ感じでプレイできそうでよさそう。
まぁ、下手にRTS色だして女神転生オンラインのように腰砕けにならないことを祈りますw
去年の今頃だったなぁ。丁度、東京ゲームショーの前の発表ですごい人気でβテスター応募者を集めたけど、実際プレイしてだれもが閉口したという・・・。


ref.RTS化するMMORPG - Stingrayのなんか