Lv35ミスティック、Lv33アルケミスト

順調に上がっています。9月ぐらいで50なっちゃうかなぁと思ったけど、あと3ヶ月はかかりそう。ギルドの人も学生組みがさっぱりログインしなくなった。BF2にはまってる人等もでてきて、全体的にやる気ダウン中ですかね。


35になったのでエンカウンタースロウ覚えました。中級1で攻撃速度12%ダウン。単体と組み合わせれば15+12で27%ダウンになり、かなり体感できる。40以上(Con赤)にはほとんど入らない感じ。ファイターのシャウト後ならぶっ放しても大丈夫っぽい。
そういやモンクのタウントのモーションって、敵につば吐いてるんですよ!是非今度注目して見てください。


ヒールはグループウォードは戦闘前だけにして、単体ウォードをまわして、貫通分のダメージをインスタントヒールでまかなう感じにしてみた。グループウォードはPow効率が悪い。
ただ、シャーマン自慢の1秒ヒールが新戦闘システムではドルイドになってしまうので、プレイスタイルは結構変更しなければならなそうだ。
フューリーがDDも強そうでかなりイケてるっぽいよ!