カスタマイズしたUIでスキル表示が真っ黒になってしまう件について

この間のアップデートでスキルウインドウが改善されて見やすくなったんですが、自分のところだと真っ黒になります。UIのフォルダにskillとかいうのないし、なんでかなぁと思ったらhttp://murox.net//forum/showthreaded.php?Cat0&Number228&page0&vc1にありました。

この前のアップデートでeq2ui.xmlに追加が入っているので
カスタムUIフォルダ内のeq2ui.xmlをテキストエディタで開いて

<include>eq2ui_commonelements.xml</include>
<include>eq2ui_specialelements.xml</include>
<include>eq2ui_textstyles.xml</include>
<include>eq2ui_windowelements.xml</include>

上の4つがあるかどうか確認して
なければ追加すればスキルウィンドウなおるはずですよー 

超感謝。