バージョンアップのお知らせ 2005/6/29 17:20

日本独自の修正***

●アントニカとコモンランドに作成されるインスタンスゾーンの数を増やしました! これにより、ピーク時などの混雑時にもさらに快適にプレイいただけるようになりました。
●Station Playersのギルド内チャット機能が修正され、正常にギルド内チャットをご利用いただくことができるようになりました。
●ゲーム内オプションの「翻訳」項目内にある、日英切り替え機能(T4エンジン)で切り替えられる対象が増えました。
●一部の翻訳済みテキストが、正常にゲーム内で表示されない不具合を修正しました。引き続き、すべての箇所が正常に表示されるよう修正を試みております。

キタコレ!