グラフィックボード壊れた

GF6800を去年のクリスマスごろに買ったのですが、先ほどEQ2を立ち上げたところテクスチャが壊れて文字が読めない。ドライバ更新しても直らず。カードを3回ぐらい抜き差ししましたがやっぱりだめ。GF4200で起動したところ問題なし。
GF6800にもう一度戻してdxdiagにてDirect3Dのテストを行ったが、DirectXのロゴが表示されず赤いノイズになっている。そしてフリーズ。
MSIのサポートに電話したけどつながらないので、メールしました。http://blog.goo.ne.jp/kirasakiさん風にいうとなんてS U C Kなことなんだ。でも画質落とせばGF4200でもプレイできますね。今までPCパーツが壊れたってのHDD以外じゃ初めてかもなー。後にも先にもこれが最初で最後であってほしいものです。