まもなく発売

『エバークエストII』ファンの皆様へ(2005/06/16)が掲載されてますね。

T4エンジンによる切り替えから、日本語によるゲーム内のメール機能まで、βテストでは味わえなかった機能をお届けします。

って、そういうのテストするのがβテストなんじゃないのとか密かに思っていたりします。まー、なんだかんだいってコレクターズエディションを7dream.comで注文してる俺ガイル。
Guild Warsはちょっとお休みしてEQ2やるか、Guild Warsやり続けるかはゲームで出会える友達次第かな。一緒にプレイできて楽しいほうをやるだけ。サーバーはたぶん1のほうかな。FPでやると思うけどQかもしれない。クラスは迷っているけどエンチャンターかなぁ。