アリーナで16連勝ぐらいした

RPGは休憩して、PvPで今朝なんとなくアリーナでやった。エレメンタリストでアンロックしたばかりのスキルを使いました。10連敗ぐらいしたあと、E/R(自分),Mo/W,R/Me,Me/Eの4人組みで16連勝ぐらいしました。
自分はMeteor Showerで敵のモンクを狙ってました。これは隕石が降ってきて91ダメージと相手にノックダウン効果を与えます。で10秒間に2秒おきに隕石が落ちてくるかなぁ。ノックダウン中にまた隕石が落ちてくるのでうまくいくと3発ぐらい当たります。その間にFire Storm->Immolate->FireBallで大体殺せました。
モンクは結構止まっている人が多いので、いきなりMeteor Showerを落とすとまともに食らう人が多かった。PvPはやっぱり止まると負けですね。
Moを殺した後は、レンジャーのFrozen Soilで蘇生不能にしてました。ただ、これは自分らも蘇生できないので注意が必要。
まぁ、アリーナはチーム運です。自分ひとりでどうこうできるわけじゃないですね。