「Blogがすべてだった」――20歳ガングロ社長の“ギャル革命”(現実にっき)

sifowの記事。

――あなたにとってITとは?

 「とりあえず、スゴイとしか言いようがない」

 「ネットはテレビに近いですよね。でもテレビよりも速く調べられるし、テレビよりも詳しい。一方通行じゃなくて、何か聞いたら反応が返ってくるのもすごい。ネットはテレビを越えると思う」

 「これからもっと進化してくんだろうな。ネットは今、ケータイからも見れるし。もっと便利になったら、みんなパソコン始めちゃいますよね。そしたらギャルもオタクになりますよ。ヤバイっすよ」

「ギャル=オタク」説

インターネットを利用できる人の素直な感想なのかなぁと思う。携帯が進化してきているし、パケットも定額になりつつある今、インターネットの加速は止まらないんじゃないかなぁ。