叩けば埃も出る

何回かプレイしての感想も追加
マップの段差や海が見えない壁になって、移動不可能。ここら辺は残念だ。ジャンプ等もないので段差を飛び越えることもできないし、DAoCのように城壁をよじ登ったりすることもできない。
高さがあってないようなものなんで、戦闘は2Dから進歩してない。もうちょっとダイナミックに動けると文句なかったなぁ。
良くも悪くもノックダウンなどの特定のスキルを使わないと、キャストの中断がない。これにより直接攻撃のプライオリティは結構低めになってる。ファイターの一撃はやっぱり重いけどね。ヒールやDDのキャスト中断がないから、あんまり驚異を感じない。
ちょっとP3-800,GF2MXなマシンにインストしてみましたが、カクカクでまともに動かなかった。プレイ中にエラーで落ちた。インストール時にnot supportとか書いてたんで、多分GF3かGF4以降じゃないと動かないんでしょうね。
Athlon3000+とGF6800では問題なく快適に動きます。多分Lineage IIが普通に動くPCならスペックは問題ないかと思われます。