EQ2におけるおこちゃま厨房発言予想

 ネトゲサロンの関連スレからコピペ。

EQ2におけるおこちゃま厨房発言予想

・CaseA
これはEQ2であってEQ1とは違うんですから
EQ1の略語を使うのはやめて下さい。
私みたいな初心者には意味不明ですので
もっと配慮して当然だと思いますけど。

・CaseB
ニーダーロールってワケ分かりません。
後衛向けのアイテムだからって、前衛を除外
するのは不公平だと思うんですけど。
それに、そのアイテムを売れば新しい武器が
買えるので私もそれが必要です。

・CaseC
懐古厨激しくウゼー。
ことあるごとに懐かしい懐かしい連発して煩い。
サー・ルーカンが聖騎士のクエストで云々とか、
ビフォーレンには鍵扉があって死体回収が云々
俺はテメェの思い出メモリーなんか聞きたくネェんだyp。
メチャメチャうざい。 

郷には入れば郷に従えってことで…。