スノボーのブーツのヒモ切れた

先シーズンのことなんですが、ブーツのインナーのヒモが切れてしまいました。
インナーのヒモはちょっと特殊で、普通にヒモを結ぶんじゃなくて金具で締め上げるようになっています。その金具がまた特殊で、普通の靴ひもだとうまく入ってくれない。
BURTONのRULERとかいう3シーズン前のブーツなんですが、まだ10回ぐらいしか使ってないので買い換えるのももったいない。ネットで結構探したんですが、全然情報でてこない。というわけで購入したお店に電話して聞いてみました。

  • インナーのヒモは両足セットで1000円
  • ロックする金具は300円
  • 取り寄せになる。明後日には届くので連絡する。

ということでした。久しぶりに電話でお店に聞いた気がするなぁ。今週の土曜日に行くことが決定してるので、ギリギリ間に合いそう。