衝撃の事実 (DTQ)

先週のPatchで追加された新しいレシピで本来自分が作れないものを作成する場合、本職の2倍のFuelを消費します(本職との差別化のためだと思っていました)

が・・・

現在それで作ったItemのNPCに対する売値がFuelを2つ消費したものとして認識されます

説明しにくいので具体的に例を挙げると
本職が5sのFuelを1個、1sの薬品を1個で作ったItemが6sでNPCに売れたと仮定した場合
他職が5sのFuelを2個、1sの薬品を1個で作った同等のItemは11sで売れます

つまり新しいレシピが2倍のFuelを使うと言っても実質的損失はまったくありません

EQ2も実質有料ベータだよなぁ。これはでもあほすぎる。アルケミが地に落ちてしまったな。